最近のBB関連まとめ

ニコンオンラインアルバム
mac.comやらYahoo!のアルバムやらとかそのたぐいの中ではダントツらしいです。ブラウザ上での画像編集やらなにやら。情報thx to mtaさん。
デジタル家電3種の神器
DVDレコーダ、デジカメ、液晶テレビ。んで、DVDレコーダというかHDDレコーダが進むとTVCMは……。
ジョブズインタビュー
ビジョナリーの発言として読むとまた違った印象は確かに。
TiVo
TiVoだって。知ってた?TiVoされるのを阻止するためだって。うわーでもこの手法うまいわ。前編30秒、後編30秒で前編見ちゃったら後編見たくなるし、そして後編の放送時間分からないからずっと見つづけないといけないと。だからの他のCMまで見てしまうとな。でもCMの終焉で宣伝のムービー化はネットで配信が先だったか(日本のみ?)。費用対効果は一巡で今後どうなるかか?
NTTとパイオニア、ブロードバンド通信向けコンテンツ配信標準仕様を策定
この名称は訴えられます?
VAAM
から……。
パノラマ
百式田口さんが、橋本さんサイトでのインタビューで。NYのタイムズスクエア、New Year’s Day。いい感じ。
火星
こっちも。
エベレスト
これは以前兄者に教わったURLか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました