URL備忘録

コックピットオォォォォッ!
もっと密閉感が欲しいな……。って俺って変かな?
マイク・ロウ・ソフト
わははは!ひ、ひどいなぁ。
MS古河氏「Windowsを否定する者はユビキタス社会から退場すべきだ」
ていうかそれは言い過ぎでわ?。
Cultural invasion
カラオケ、アニメに続いてやまんばもですか?
留学記
ダートマス日乗がおもしろい。
Quotes(名言集)
これは分かるなぁ……。
日本の借金時計
進み方速いなぁ。
スペルバウンド
アメリカっぽいですね。実際にこのドキュメント見てみたいです。ちなみにこの優勝を決めた最後の単語で検索すると別の意が上位にランクされてます。
ブラックアウト2003
同上のアメリカTV・映画ノーツのサイトより。アパートに辿り着いてからもさらに大変というのが驚きでした。やっぱ備えあれば、っていう最低限のことはしないとなぁ。
ニューヨーク停電に見るアメリカ電力網の脆弱さ(その1)
うわーかなりの広範囲っぽいなぁ。理由についての解説も詳しいです、て原因不明かよ!ってその理由も書いてありますです。
マクドナルド訴訟悲喜こもごも
やっぱ、アフォかと。
吉牛
1/18の日記より。戦略はありえるよなぁ。ていうか拙僧も食いたくなってきました。
センテナリアン
百歳以上の人のこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました