水泳に行ってきた

通っていたスポーツクラブがつぶれた。まぁ。いつも空いていて通う側からしては良かったのですがそりゃ潰れる罠。
ということでどこかに入ろうかなとか思ってましたが、どうやら会社が法人契約しているチェーン店が近所にあり、1回幾らという形式ですがそれでしばらく通ってみようかと思ってます。
拙宅近隣では、某チェーン店1箇所と別の某チェーン店が2箇所とあるので。
きょうは隣の駅の1箇所の方に行ってきた。プール。8時ごろから泳ぎ始めましたが思いのほか空いていて1コース占領できるのはびっくり。市の公共プールはめちゃ安いのですが1コースにやたら人数がいたりするのでかえってストレスが溜まってしまうのだ。水泳経験者としては。
今日は久々の運動なので、慣らしの意味で軽く泳ぐ。30分で1000m。あとの30分はウォーキングで流す。
もうちょっと慣らしていけば1時間で2000mはいけそうだな。
あとは風呂が以前通っていたところより広くて気持ちいいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました