ITプロジェクトの実態と動画サイト群とか

MUSIC FONTS
これイイ!OZZYとBONJOBIとDEF LEPPARDとKISSとその他諸々を閲覧。って、いつ使う機会があるんだらう?
ITプロジェクトの実態とは!
1年も前のネタですが。わらた~。mixiで人の日記→ブログをうろついてて発見。上記ページには元ネタ本が何かも書いてある。しょっぱなからズレ始めて……。よ~くこの画像見るといちいち一個一個の画像の進化の違いが笑えるな。笑えないけど……。リーダの理解→アナリストのデザイン→プログラマ、のくだりも……。プロジェクトの書類以降もひどいよなぁ。オチもユーザさんったら!みたいな典型例だけど。
神動画
特に見て欲しいのは以下。
THE CUP、ロボットダンスの2つ、清原爆睡、ギターでマリオ、コーンスターチ+振動=!?、ルームメイトにいたずら、ムフフ……、ガトリングガン連射。
などの上記の動画は見るべき。このサイトはmixiの笑える画像コミュニティで紹介されてた。笑える&驚き動画多し、だ。けど、衝撃系には見ると、どよ~んとなっちゃう残虐系もあります。SNUFF系とまでは言えないですが。
ザイーガここもお馬鹿画像、動画多し。上記MUSIC FONTSはここより。「架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現」というmp3ファイルも馬鹿馬鹿しいよお。矛盾を強調して終わる、会話の終わり方が最高。何が非通知やねん!ってこら。ひゃははは。
この手の面白動画像サイト色々見てると世界中に面白動画を専門に、投稿公開しているサイトがあるのね。さんまのからくりTVも危うし、かなぁ?こういうサイトのために世界中で馬鹿ムービーを撮ってる、狙ってる人が多そう。ちょっとした小ネタで世界デビューというインターネットならではの現象が動画でも。
お部屋脱出系ゲーム
もうどれも駄目だ~。昔流行りましたねぇ~。でもこのサイトは多すぎてやってらんないです。でも上記ザイーガさいとに載っていた、「Things came up to my Brain Museum」は解きました。確かに新感覚。頭使わないし。

■特殊部隊フィギュアの「HOT TOYS」
http://www.heatwave-toys.com/
http://www.toys-airmail.com/
HOT TOYSのAIRBORNE RANGERSが2月末に再発売決定してたのな。でも輸入販売サイトだと予約完売とか、入荷少量過ぎて予約受け付けませんとか大人気なのな。ちなみに拙僧保有のはNAVY SEALsのこれ、別写真はこれです。
DYNAMIC AUDIO
上記サイトに行くとTVCM見れますが。オーディオ馬鹿ったら……、的なおしゃれ系?CMです。スタンフォード大学(だったかな?)のCMに似てるかも。スポーツの優勝とか優秀な履歴をMTVばりに紹介していって同じノリで最後にノーベル賞受賞者も何人、スタンフォード大学、みたいな?違うかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました