映画:諸々御鑑賞

ボーン・スプレマシー
1と同様なかなか良かったですぞ。観ているうちにジミー大西がかっこよく見えてきます。特に格闘シーンは1同様テンション高くてよい。エンディングもかっこよく決まってたのでゾクゾクしたです。
ハンテッドTHE HUNTED
ボーンに比べると格闘シーンが熱くないな。ハンターの追跡具合のデティールも凝りすぎると絵にならないのでちょっぴり風味。ナイフの教育シーンはリアル。というかこの映画は各種専門家がリアル、とか可能かとかの監修に関わっているらしい。ので格闘シーンも熱くないのか?でも森の中で2人出会うのはリアルなんかな?そんなに追跡術ってすごいの?
恋人はスナイパー 劇場版…
TVドラマ→映画化ものとしては踊る……よりは全然いいかな。でも格闘シーンは切れが無いっす。おしいっす。
グッドフェローズ…GOODFELLAS
マイフェイバリットにも入ってますが。また借りて観ちゃいました。ゴッドファーザー系譜のマフィアものです。デニーロも出てる。これ以降の現代マフィアものってギャング系かレトロもの以外でいいのないかい?
ガキ帝国
井筒監督。おもしろいけど途中かなりもたつく展開ありの編集。でもナイナイの岸和田よりはええかも。パッチギはレンタルまで待つな。
バレットモンクBULLETPROOF MONK
これってレモ/第1の挑戦REMO:UNARMED AND DANGEROUSに不可思議テイスト足しただけだーと思うよ。
バトル・ロワイアル
今さらですが。中学生に見えない役者がいます。
凶気の桜
本は以前読んだけど。映画版はだめだな。
スパイダーマン 2…SPIDER-MAN2TM DELUXE COLLECTOR’S EDITION
まぁ面白い。エンタメ映画とはこのことだ的な。
I Love ペッカーPECKER
クリスティーナ・リッチかわいい。ほのぼの田舎町の人々がよい。最後が予定調和すぎますが。
シルミド / SILMIDOSILMIDO
切な過ぎる。男と男の友情というか漢の仁義というか。いま宣伝のポスター、ジャケットを見ても一人一人切ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました