COOL GEAR

というボトルを購入。ちゃちいのですが、アイデアは面白し。
参考サイト:
http://www.bcincentives.com/viewall/category/cid55/?s=&o=ASC&p=9
http://www.ecrm-online.com/Expose/V7_17/Table_Initiatives/2349.htm
蓋兼飲み口の下部の中心のスティック部分を凍らしておき、ボトルに飲料を入れ、そのスティック兼ふた兼飲み口で蓋をします。ボトルキャップをカチっと外して口で吸い込むとその冷えたスティック部分を液体が通過し、冷えて飲めます。しかも氷じゃないので飲料が薄くなりません。さらにスティック部分だけ別売りしてたりするのでそいつをアイスクーラーで運べば飲料は冷やさないでもいいんです。
bottles
上写真はボトル。
stick
上写真は凍らせるスティック
という製品をミニプラで購入しました。(ソニプラのサイトでは見つからず)
夜寝るとき、鼻詰まったりして喉がガビガビで起きたときに冷たいものをちびちび飲んで潤したいので……。でも寝ぼけてコップを倒したこともあるのでいろいろ検討した結果これに行き着いたとです。
哺乳瓶という優れたもの(案だよ!(^_^.))もあったのですが、そのままやヴぁい趣味に走って帰ってこれなかったらやばいので止めました……。

コメント

  1. ゆきゆきてゆっきー より:

    http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_015_0788.html
    哺乳瓶の進化系の「マグマグ」と云うシリーズでよいのがあります…これは、タレントさんや女優さんが屋外ロケなどのとき、付き人さんがドリンク入れて持ってたりして大人も使ってるのを見たことありますよ!こぼれないから便利です。

  2. ivva より:

    とほほほほ。これ知ってます!購入しようかと
    思ったけどやヴぁそうなのでやめました。
    彼女にもそれはどうかな?と指摘されました……。

タイトルとURLをコピーしました