飲み会(交流会兼同窓会?)

は(何時行ったか?誰とかも秘密?じゃないけど。なのでコメントリプライも不要。相変わらず偉そうでスマン)、ここ数年来の相当な刺激的な飲み会だった!
まさに文字通り、相当なシナプスが形成された。
神経細胞は情報処理に特化しており、動物に特有なんだぁ!って言われてもすごい表現だなぁ、これはいちいち感動。
ニューラルとか。閾値がthreshold levelかぁ。TTLでCMOSでイチゼロで自販機プログラムです。
と、ここまでで偶然と必然と論理和と人間関係が5次元ぐらいの表現に時空飛んだかな?
閑話休題。
何故か話はここに飛んで終わります。これまたTVで久々に拝見してびっくり!のクリミラーである。
これは拙僧より失礼千万の閑話休題だが上記は熟読の要。でも上記飲み会の話題ともちょっとリンクしてますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました