坊主になりました

一応、告知しておきます。先日、頭を丸刈りし、坊主になりました。
20050719_01
お詫びの印です。みなさん、どうもすみませんでしたっ!
というのは嘘で、単なる気分転換です。一応、皆さんがびっくりしないようにという意味での告知ですよ。
そして、本屋をうろちょろしてたら、ヘアスタイル雑誌でもボウズ専門誌があるのな。
ボウズ&ベリーショートSTYLE―一生に一度はしてみたい!おしゃれ&男らしいヘアスタイル〈ボウズ〉を全方向チェック e‐mook
smartHEAD特別編集 ボウズSTYLE 夏号 e-MOOK
でも立ち読みしたら、その髪型は坊主の範疇にははいらねぇだろっ!みたいなものまで取り上げているので、昨今のお洒落ファッション事情にはほとほとついていけないよ、と嘆く、ユニクロGAPオンリーな拙者な次第であるのだが如何か?
↑の文体くどいね。いいね((^_^.)?)。

コメント

  1. ヒラ より:

    おぉ~。
    坊主になったという噂は本当だったのか。
    M氏が言ってたよ。
    最初、拙僧だから坊主なのかと思ってた。

  2. ivva より:

    いや、拙僧ではなく拙者だから坊主だ。うそ。意味不明すまん。

  3. aya より:

    BOZE再び、ですか。
    ・・・しかし、この本、レビューに
    「もう少しスタイリングのページがあれば最高です。」って。・・・スタイリング?坊主に?
    しかも2番目の本は「合わせて買いたい本」に「スピリチュアル何たら」って・・・。
    坊主になっても悟りを得られなかったのだろうか・・・。

タイトルとURLをコピーしました