DVD:キューティーハニー

キューティーハニーをご鑑賞。
非常にバカバカしくてよいね!佐藤江梨子スタイルいいなーかわいいなー。庵野監督ガンバタネー。SFXの人たちもガンバタネー。
映像的にもバカバカしくてよいのですが……。でも下妻の方がやっぱ上かなぁ……。
あ、サトエリは可愛いのですが、ときどき目の下のクマが非常に気になること多し。疲れてる?メイク失敗?
なっちゃん(市川実日子)がストーリー進むに従って可愛く見えてくるところも良いです。
新聞記者・青児の謎の手振り身振りも真似したくなります。って真似する機会がごく限られてくるほど恥ずかしいのですが。
とかいいつつも賛否両論真っ二つだねー、アマゾンのカスタマーレビュー。
下妻>キューティー>キャシャーン
の順ですかね。似たようなCGコミックアニメ的映像物だと。
あ、あともう一個言いたいこと忘れた。アマゾンDVDで「キューティー」のキーワードで検索すると……。
「アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。」
が、いぱーいだよ!おぱーいだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました