海外旅行に行ってきます

2005-10-25(火)~2005-10-30(日)は海外旅行です。

nami_s
夢のようだ
亜細亜の南の島の真っ白い砂浜のビーチで、
カクテルを飲みながら、
まどろみながら、
読書をしつつ、
肌は黒くなり、白髪も黒くなり、
日が沈む過程を最初から最後まで眺めたり、
日が昇る過程を最初から最後まで眺めたり、
星空のきらめきを感じたり、
朝は早起きして散歩したり、
ヘルシーなお食事で、
スパでマッサージ受けたり、
新聞もTVも時計も携帯電話もメールもメッセもmixiも全てのメディアを気にしない、、、、、
BGMはさざなみの音、、、、、
そんな夢のような旅に出ます。
まさに夢のようです。
まだ始まってもいない夢が覚めないことを祈るivvaは既に夢の中さ、、、。
おやすみなさい♪
亜細亜の小島に向かう日航機の中で筆。


ウソです。まだ埼玉です。

コメント

  1. aya より:

    うわぁ、いいなぁ・・・ってこの記事自体が夢オチ?
    なんてiwaさんに似合わない生活なんだろうか。パソコンも持っていかないの?ほんと?

  2. ivva より:

    パソコンは持っていかないよ。グローバル携帯持って行ったけど電圧変換機無し。これはホテルから記入。午前中だけで真っ黒になりました。雨降ってきたので避難です。これからスパでマッサージ、ディナーに繰り出します。そしてDVDご鑑賞ですわ。

タイトルとURLをコピーしました