猫バスではなく鼠バスがいました

虎ノ門をうろちょろしておったら、猫バスならぬ「ねずみバス」に遭遇しました。びっくりくりくりくりっくりっ♪
最初は、なんか変わったバスがいるなぁ、と思いました。
200511021611001
あらあらあら?
200511021610000
うわっ!こんなとこまで??
200511021611000
さすがさすがのウォルトさまのネズミ王国です。細部にまでウォルト様の魂が宿っています。
バスの前方から撮影して盛り上がっているおそらく近所のOL様ご一行がいたので、マフラーもねずみさんの形になってますよ、とお教えいたしました。すると、うわーすごいー!と一緒に盛り上がりました。やっぱディズニーってさぁ、ディズニークォリティっていうのはさぁ、とか、ディズニーシーのワールドとワールドの継ぎ目ってどうなってるか知ってる?
などと強烈に盛り上がり始め、そのまま飲みに行くことになりました。まぁナンパともいいます。ひとしきり盛り上がったあと、そのご一行さまのお一人と、そのまま某所にて二人っきりで猫とネズミごっこを繰り広げました。
え?俺が猫かネズミのどちらだったか?野暮なことを聞きなさんな。分かるだろ?

えーとえーと。マフラーの形を教えたげたのは本当です。あとは妄想です。
無職フォーーッ!!??

コメント

  1. 団長 より:

    なんだ、妄想かよ。俺も虎ノ門行こうかと思ったぜ。
    2枚目の写真はウルトラマンに見えなくもない。
    いいな毎日がホリデー

  2. マジカ!と思ったら妄想でしたか。。
    妄想フォーーー!!

  3. ivva より:

    団長さんご無沙汰です。そうです。妄想なんです。もう、そうなんです。妄想なんです。ねずみフォーーー!
    http://ivva.blog.ocn.ne.jp/public/2005/10/post_d6e9.html
    に書いたようにホームスターも大人の科学9号も鑑賞いたしました。どちらも良いものです。
    また頭おかしくなる位カラオケがしたひです。
    洋楽しばりフォーーー!
    でわでわ。
    さようなフォーー!

タイトルとURLをコピーしました