無理やり読書

読書欲が復活してきた、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ので無理やり毒素、読書してます。
主に風呂場とかトイレとか寝床とか電車内です。
それって無理やりとは言えない普通の読書だねー。
なぜか数年前に読んだ合衆国崩壊を再読開始。
ゼミのOB会でykw先輩に返してもらったからです。ykw先輩に貸したのは多分拙宅にて鍋会をやったときだと思料。貸してその後すっかり忘れてました。
荷物盛り沢山でどうしようもなく重くてウロチョロしているOB会にてお返しいただきました。リュックに入らないのに、、、、。
その場で誰かに貸し付けようとしました。ブックオフ無いから捨てるか?
そうしなくて幸いでした。いえ、どうなんだらう?
その他今読んでる本。
パンツをはいたサル―人間は、どういう生物
古い本ですが。面白い。もうすぐ読み終わりだね。ロジェ・カイヨワが出てくるのですが、
学生時代に元SEGA水口さんの講演を受講したのを思い出した、、、、。カイヨワの本は積読してるはずだが、、、。
そして上記から関連してカンディンスキー関連のリンク。
カンディンスキー展
共感覚

コメント

タイトルとURLをコピーしました