火鍋が食べたくなってきた

火鍋を最後に食したのは3~4年前かな。
某友人の日記見てたら。おおお!これは美味そうだっ!ということを思い出させました。
美味そうだけど、、、。
辛過ぎは苦手なんで、、、。
タバスコも赤よりも緑を大量に入れる方が好きです。
火鍋食べて、暖まって飲んでいい気分になり、
寝過ごして、駅のホームで電車を待っている間に
寒くなりゾクゾクしてきて。
それで風邪を引くのが見えているので。自宅で作ろう!と思いました。
レシピサイトで検索したいと思います。
最近レシピサイトの便利さが分かってきました。
やっぱキムチ鍋でニンニクにらたっぷり鍋とするか。
休日前にね~。

Voulez Vous
Erasure
ABBA-esque

コメント

タイトルとURLをコピーしました