叩き過ぎ感が否めない、、、。

某T氏の日記に触発されて、、、。
叩き過ぎ感が否めないのです。もっとひどいことしてたはずの某社とか某社とか(各自思い浮かべること)は普通に上場してたり、運営されてたり、経団連に加入してたりやしませんか?
もちろん粉飾は上場企業として在り得ないのですが。いや、上場されてなくてもね。
あれ?監査は?エンロンみたいな?
あと某TV局の粉飾指示のメールのスクープですが、タイミング良すぎ?
WebクリエーターのためのWebページ制作実践テクニック―HTML4.0対応
あの頃は彼自身が.raファイルだっけか?とかを設定してたりした気が、、、。あの頃は彼とメールとか電話でお仕事を、、、。という小生のホニャララ社時代のことを思い出しました。
ぐへー懐かしい、、、。

コメント

  1. 匿名 より:

    こういう祭り上げの影で、PSE法発効とかが進んでしまっているような気がします・・・

タイトルとURLをコピーしました