諸君、私は特殊部隊が好きだ

諸君、私は特殊部隊が好きだ
諸君、私は特殊部隊が好きだ
諸君、私は特殊部隊が大好きだ
DELTAが好きだ
SEALが好きだ
GSG-9が好きだ
RANGERが好きだ
SASが好きだ
砂漠で
ジャングルで
都市で
水中で
基地で
この地上に存在するありとあらゆる特殊部隊が大好きだ
完全無欠な様子が好きだ
成功した時こそ世に出ない時など心がおどる
装備のテクノロジーが好きだ
訓練の過酷さなど胸がすくような気持ちだった
エリート中のエリートの様が好きだ
隠れたヒーローである時など感動すらおぼえる
公式ではない独自の装備の工夫などもうたまらない
最高でないときが無いくらいなのは最高だ
嫌いというのも愛の一つなのを
過酷なミッションを成功させた時など絶頂すら覚える
誰も知らない知られちゃいけない様子が好きだ
本当に知られないのはとてもとても悲しいものだ
装備がエクセレンッ!なとこが好きだ
全く興味ないーとかいうのは屈辱の極みだ
諸君 私は特殊部隊を 究極のサヴァイバリストの様な特殊部隊を望んでいる
諸君 私に付き従う特殊部隊好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる特殊部隊を望むか 
糞の様な特殊部隊を望むか?
科学の力と体力、精神力で超越した存在になっていくかのような特殊部隊を望むか?
特殊部隊!! 特殊部隊!! 特殊部隊!!
よろしい ならば特殊部隊だ
だが、秋葉原でヲタクと馬鹿にされることに耐え続けて来た我々には
ただの特殊部隊ではもはや足りない!!
大特殊部隊を!! 一心不乱の大特殊部隊を!!
我々はわずかに小数
ヲタク全般に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のタダの馬鹿だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の馬鹿集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、常識人たちを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう
連中にミリタリーのすヴぁらしさを思い出させてやる
連中にオレだけ生き残ってやる心意気を思い出させてやる
特殊部隊には奴らの哲学では思いもよらない地獄がある事を思い出させてやる
1000人のタダの特殊部隊ヲタの馬鹿の集団で 世界を特殊部隊ヲタで埋め尽くしてやる
目標 アニヲタ
集え全世界の特殊部隊コスプレイヤー&サバゲー全方位作戦 状況を開始せよ
逝くぞ 諸君

参考:
http://wids.net/lab/sukida.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました