読書:Life Hacks PRESS

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~読了。
GTDについて極めて簡潔かつ詳しく、そして実践方法のHowToまで掲載。10分で分かるGTDという章はネットで検索するよりもいいと思われ。
とはいいつつも、MindMapとかも出てくるし、KJ法とかと一緒でなーんだと誤解されそうなのでその辺をクリアにしてスッキリした気分で読むこと?
(いや、KJ法、MindMapは素晴らしいのですが誤解してる人が多そうなので……)
これ昨年の10月に読んでたら驚愕してたと思うのですが……。時代遅れの小生ではあります。とはいいつつも、11月~1月に経験値が大分アップした小生におかれましても面白く、かつ1時間で読めちゃうので是非!
某○○ちゃんと某○○○ー氏には是非!
そしてインプリよろしこ!ぴぽ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました