DVD:ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャーご鑑賞。
さすがさすがのウォルトさんスピリッツのこもった手抜かりの無いサスペンス・ミステリー・アクションですよ。
テンプル騎士団の財宝の地図がメーソン達の手によって合衆国独立宣言書の裏に書かれていますから!
さぁさぁそっから大変ですよ!誰も信じてくれないし、ライバルもいるし。インディ・ジョーンズなみのカラクリ仕掛けが起動します。ってIJ3はお粗末な仕掛けでしたが……。
面白かった。
某iw○○君には下記諸々を伝達。
天使と悪魔をオススメします。
こっちはメイソンリーはちらっとしか出てきませんが。イルミナティがメインです。
あと、「1ドル札 メーソン イルミナティ」でググってみてね!
メーソン日本支部
青ロッジ
↑東京タワーのすぐそばにあります。昔、横を通ったとき、コンパスと定規の紋章があったので分かっちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました