最近見た「夢」の分析

何故か、昔行った事のある漫画喫茶に自分がいます。
立って漫画を選んでいます。
店員が大量に漫画をダンボールに片付けています。
本棚がどんどん空きになっていくわけです。
あ、この漫画喫茶つぶれるのか……、と納得しています。
そんな夢を見ました。
これをフロイト派、ユング派の両観点から心理学的に分析してみたいと思う。まずは検索して、ごにょごにょごにょ……。
嘘です。しねぇーよぉー!めんどくさいから。
しかもユングもフロイトも知らないもん。
という所で起きました。
あーびっくりした。ネットやりすぎだね。Google原理主義?に陥りすぎだねぇ~。
でもブログのネタになるから書こうっと。よいしょっと。
という所で起きました。
というドラえもんチックな夢を……
見ませんでしたっ。最初の漫喫の夢だけです。
というのも嘘で実は今も寝ているんです……。
夢筆記ブログなんです。
ジャックインとかブレインストーム器具ができたなら可能かも、だねっ!
(‘-‘*)フフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました