Google Spreadsheetsとエクセル出来る問題

http://spreadsheets.google.com/
使い始めました。
Formulas?の中にFunctionsがあるのね。sumしか試してませんが。
ていうかエクセルでも大した関数使わないので。
エクセル使えます、というと普通のビジネスレベルなのか、せめてピボットテーブルぐらいなのか?マクロぐらいなのか?関数組み合わせですんごいGuru的な素敵な技が使えるのか、さらにVBでごにょごにょで行き過ぎているのか、などなど様々なレヴェルがあるので説明が難しいな。
お、おらは……。ピボットテーブルなんか……。
なんだっけ?
とかいいつつもエクセルで相関関係分析を使ったことがあります。
むちゃくちゃだな……。
(д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました