meebo

“meebo me”を本ブログに導入してみました。
meebo me widget
meebo
本ブログ、メインページの右下にあると思うんですけど。
Webページからメッセを投入できるのが、meebo me。
なるべくログインしてonlineにしてみるのでonline状態だったら気軽に話しかけてみてね!
meeboはブラウザベースで4つのメッセを同時に管理。つまりメッセソフトが入って無くてもブラウザ一つでメッセ出来ると。ある特定の不自由なシチュエーションに置かれた場合は便利だね。
(Yahoo IMの日本語版はうまく動かないみたい。)
meebo meは顧客満足の質疑応答系でこんなのありましたね。
URL備忘録:20040917
↑のヘッドセットの件のLivePerson同時に10人相手…。
meebo meはそれの個人版で楽しめるって感じかな?
でも決定的なバグがあって日本語入力がおかしいのです。一応meeboの会社のforumにbugレポート上げときました(!)。各国語版対応のダイアローグのメッセージの翻訳もwikiでボランティアードなのなぁ。面白い。
meebowiki
translations
てな感じです。よろしこ。

今日はY!先輩宅にお泊り。早朝起床で波乗り合宿です。
追記:
meeboは本ブログTopより削除しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました