バトン初体験

さるお方(マイミク)より、バトンなるものが…。
回ってきたというよりもシークレットバトン。答えのみ羅列してありました…。質問が分からないので気になります。
そこに自分のmixiハンドル名が入っている…。なんでなんでなんで?
んで質問教えて?自分の名前はどんな質問の答えなの?と聞いたら自分もバトンに答えないといけないと書いてあるのです…。

手が込んでる上に、人の心理を突いてくるその仕組み…。くぅー見事に引っかかる小生。つーことで某氏にその質問おせーてと泣きついてみた。
つーことでやりました。
そこで、難点が…。
小生mixi内日記の機能を使ってません。本ブログへのリンクのみ。本当は回答編をここにアップすればいいのでしょうが。一応ハンドル名をオープンに晒すのはちょっと不都合がある可能性を考慮して。
単なるハンドル名をオープンにさらされても問題ないかもですが、全世界に唯一しか存在しないユニークなハンドル名?な人が回答編に2人登場してその関係性を暴露される臨界的反応を見せたら怖いよね?意味不明だ…。
回答編はある場所にアップしました。
小生のマイミクのプロフィール欄のある項目を見るとそこにアクセスできます。
(その項目はマイミクの友人にのみ公開、となってます)
はー、ややこしいな…。ここまでしなくて良かったかな?良かったかもね。
回答編を見て気になった人は連絡ください。質問編を送ります。
が、そうしたらやらないといけないわけ。それが条件です。
でも上記のように…。mixi内日記を使ってない人は、上記のような方法使わないとやばいのでは?なんつって?
とか思いました。なので一応誰から回ってきたバトンなのか、というのも上記の方法で見ないと分からない仕掛け。
でわでわ。

昨日の日曜日は2時間ほど近所の自治体運営の公共スポーツジムにてエクササイズ。2時間。トレッドミル、バーベル、マシンを3セット。疲れた。
おらもここで体重表示しようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました