DVD:ステップフォードワイフ

ステップフォード・ワイフご鑑賞。
これってリメイクだったのね。昔のほうは怖いみたい。リメイク版の主演は二コール・キッドマン。いつの間に?日本ではビデオスルーか?離婚紛争中に?違うかな?

助演のマシュー・ブロデリック老けたなー!びっくり!
ウォーゲームとフェリスはある朝突然に、の印象がまだ残っているのですが。
内容は…まぁまぁ。すんごい暇な時のひつまぶしとして。多少の小笑いあり。でもこれをウェルメイドとかっていうなら、「最後の恋のはじめ方」の方が断然お勧め。
関連:
DVD:妹の恋人
マシュー・ブロデリック、ジョン・ヒューズなど。
フェリスはある朝突然に スペシャル・コレクターズ・エディション
監督、ジョン・ヒューズ。これは未だに名作だよなぁ。スペシャルコレクターズエディションが今更出るの?

【映像特典】(約74分)

おお!74分も!この映画は小生のベスト10には絶対入っているので。買っちゃおうかな…。Amazonからギフト券来たしな…。
IMDB:
Matthew Broderick
memo:
ハイスクールU.S.A. 国書刊行会 長谷川町蔵・山崎はるか著
ステップフォードワイフのこと何も書いてないな…。クリストファー・ウォーケンとかメリル・ストリープもいい役で出てますが、なんでこんな映画にわざわざ?こんなっていうことも無いけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました