Google、YouTubeを買収(16億5,000万ドル、約2000億円)

[コラム] GoogleがYouTube買収!!! 圧倒的に正しい戦略が迅速に執行されたのだと評価するMy Life Between Silicon Valley and Japan
とりあえずの記録としてエントリ。
最終決戦に向かっている気が(何の?)。
その他人類、自然科学など最終決戦に向かっている、そんな局面なもの達を思いつきで。
・ゲーム機
・携帯電話
・「あちら側」と「こちら側」(本エントリもこれに該当。何が「あちら/こちら」かは、読書:ウェブ進化論を読まれい)
宇宙開発、ロボット開発、などはまだまだな気が…(残念ながら…?)。
なんかいい加減な思いつきで全然考えまとまってませんが。
いずれ書きたい。
とかいって買収のニュース、ブログなどあちこちのサイトを巡っているうちにまたアマゾっちゃったよ…(Google関連の書籍などを購入)。嗚呼!無駄遣ひ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました