Google God

以前、冗談で話してたら…。
やっぱみんな同じこと考えるのね。
勝手に翻訳 – Googleの十戒
以前、飲んで話してたのはGoogle Godね。
http://labs.google.com/
ここにgoogle labの各サイトがあります。このように研究中なものは、サブドメインでサイト名なものが多いです。
では、god.google.comはどうでしょう?
ないね~笑。
あったりして?ないか。
でも、「google god」で検索すると、ヒット数てんこ盛りなので。
そろそろSKYNETが誕生して自我を持つはずですが、その代わりにGoogleが…。
そして人類を敵とみなします。
そして、ターミネーターが…。
うふふふふ。
てことはサイバーダイン社じゃなくてGoogle社をテロっといた方がいいんかな?
いやいやサラ・コナーを…
(妄想&お休みなさい(-_-)zzz)

コメント

タイトルとURLをコピーしました