Reunion with Ms. F.

F女史リユニオンが新橋にて開催されました。
9人集合。超久々の集合である。

前回のF女史リユニオン
http://ivva.info/blog/archives/2004/1106012112.html

ちょうど2年前!!

F女史離日時の写真
http://ivva.info/pub/diary/98/0101/index.html

8年前…。

新橋の沖縄風居酒屋にて開催。
Reunion with Ms. F. Reunion with Ms. F.

参加者は上左写真、左から、ATさん、ogogさん、mtさん、mchiさん、mgwさん。
そして上右写真左から、swさん、Ms. F、yshiさん。そして、撮影は小生1vv4の計9人。

mtykさんは、お仕事で来られず~残念。またの機会に!
しかしみんな全くお変わり無く元気そうで良かった。

F女史はお子様と久々の来日。例によって日本のニュースは海外でもWebで普通に見れるとのこと。

例:北朝鮮核ミサイル??

sw氏は先日の結婚式のあと新婚旅行に。ドバイとエジプトに行って帰ってきたのが先週?

AT氏とは2年ぶり?もっとかな?ogogは一番会って無かった気がします。

あ、F女史Reunionは2年ぶりじゃなくて、小生が参加できなかったのが1回あったんだったかな?
あ、そしてそしてみんなは変わり無いのですが、小生だけ太ったとか白髪増えたとかの突っ込みをありがたくご拝聴させていただきました。

(‘A`)

AT氏は自転車?バイク?ロードレーサー?なんて言ったらいいのかな?にドはまりされていました。

小生のサーフィン談義、富士山談義などから発展して、AT氏曰く、サーフィンは確かに自然とのタイミングを取るというのは面白いかもしれない。ゴルフも面白い。けど、遠くに行かないとできないでしょ?自転車はどこでもできるんです!とのこと。

時速30キロを無音で走る感覚はちょっと答えられない魅力、らしい。
AT氏とは居住地も近いので、1vv4君~一緒に乗ろうね~~とお誘いいただいた。
デブな小生は真剣に検討してみたい。

# カメラと自転車…どっちとるか…。カメラは買ったばかりなのに?

Bicycle Tokyo Shinbashi

AT氏のバイク。オフィスの銀座より登場。墨田区にご帰還。

コメント

タイトルとURLをコピーしました