パンダ好き

パンダが好きなんです。 
だから、本サイトのfaviconもパンダなんです。
faviconていうのは、

http://ivva.info/favicon.ico
↑これのことです。
だから、こんなの↓を見てしまうと…。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22104
panda
↑これはやばい!ちょっとむさ苦しいオサーンがよけいだけど…。
かわいいのぉ~~♪│゚∀゚)ノジ
サンディエゴ動物園
SanDiegoZoo.org
ここにはパンダをいつでも見れるPanda camがあります。
San Diego Zoo Exhibit: Panda Cam at the Giant Panda Research Station:
ここではまだパンダが親指ほどの大きさの時からカメラで見えたのです。
もう大分大きくなりましたね…。(過去のエントリ:Panda cam
小生はぬいぐるみ、人形などのグッズにはとんと興味がありません。
写真集とカレンダーは買ったことありますです。
小生が買ったことあるのは…。ってアマゾンの購入履歴辿ったらあった!!今年の1月だね~買ったの。

しかも同時に4つも買っている…。無駄遣い…。でもその分癒されたから良しとしよう!
(あ~その頃はちょっとやヴぁい位追い込まれてた時ですね…。)

パンダ研究所:PANDA INSTITUTE:
パンダ情報。上記2006 パンダカレンダーの写真は四川省の臥龍の研究施設なのですが、そこへ行った方のレポートもあります。
パンダにまつわる追跡調査報告◆No.27
小生も行ってみたい…。
そして、「パンダ好きの妻を持って困っている夫の会byパンダ研究所」というコーナーもあります…???
(‘A`)

コメント

  1. aya より:

    このpyaの画像はずるいだろう!かわいすぎる!!
    私も来年のカレンダーを見ていたら思わず手にとってしまった・・・。いやいやいや、だまされちゃいけねぇ!
    パンダは元肉食なので、犬歯が発達してるんだぞ!!
    噛まれたら痛いぞ、きっと!
    ・・・でも、かわいい・・・ずるい・・・。

  2. ケロねこ より:

    あっ。
    やっとコメント出来そうな内容(笑)
    パンダ好きだったとは知らなかったです。
    でも、塊パンダ画像(pya)、可愛いですねぇ。
    随分昔に動物園で、ちらっとしか見た記憶が
    ナイのですが、動物園のパンダって
    ちょっと小汚かったような・・・(笑)
    この画像(pya)のパンダ、白くで黒くて
    たまらないかも。
    触ってみたぁ~い。

  3. 1vv4 より:

    > aya さん
    うひひひひひ。(・∀・)
    この画像はやヴぁいでしょう。
    噛まれたら痛い上に、野生に噛まれたり引っ掻かれたりすると雑菌が入って見るも無残な傷跡になるのです…。
    熊に顔をやられると、大変なことになってその後、自殺する人が多いそうな…。
    って、村上龍がどっかに書いてたり、なかったり?
    > ケロねこ さん
    ようやくコメントできそうな内容ですよね~♪
    確かに仰る通りですな…(-_-;)
    パンダは汚いのです。
    白じゃなくて薄汚れた茶色なのです。
    きれいなパンダは楽屋で飼育係がメイクしているからなんですね。
    はい、嘘です~!
    ほんとうかも…?ヽ(^。^)ノ

    あと、ページ右上のリンク、ivva apparel shop NEW!に行くと、小生制作!!のパンダfaviconTシャツを販売しております。
    ってあんまりかわいくないかなぁ??
    購入されると小生に微妙に儲けが??

  4. 1vv4 より:
タイトルとURLをコピーしました