納豆が売ってなくてびっくりした

先週…。マヂびっくりした。スーパーで。完全に無いので。探しまくった。
無いわけないので店員に納豆はどこ?と質問。
店員に無いって言われてから気づいた…。あるあるの所為だと…。納豆がないないなのは…(←凍)
店員的にはまたぁ~?このご時世に非常識な質問だなぁ。スーパーではあるある放送の度にヨーグルトとか今までも多数あったじゃないのぉ。買い物慣れしてないなぁ、この客は。おまぬけ~。と、被害妄想ばりの思考を加速させて…。
と、思ったのですがヨーグルトの時はヨーグルト置き場が空になってたから気づいたのですが、今回は納豆スペースに他のもの詰めて売ってたから分かりにくかったんだね。ふぅ~良かった(←なにが?)。
せっかく納豆トロロオクラなめこめかぶ生姜&葱&生卵のネバネバ系満載冷ウドンを食おうとしたのに…。
うむぅ~。納豆が無いと感じが出ないのでイマイチであったよ。
でも、あの番組が終わってせいせいした。よくPTAの?やり玉にあげられる低俗なお笑い番組よりよほど下劣極まりない番組だたからさねー。サイエンスの真逆にあるというか。冒涜しているというか。クズが作ってクズが見るという拡大再生産なんだねー自分は関わらないようにしようっと、というスタンスで無視するには忍びないほど酷かったからね。良心の呵責に耐えられないというか。まぁ民放での番組でありますから積極的に視聴しないという方法以外での批判する術を持たない筆者ではある(←2回目。クドいのでイイ(・∀・))。

全部冗談ですよ。ほんとはどーでもいーの。

コメント

  1. ヒラ社長 より:

    おいらは空っぽのコーナーに驚いたよ。
    数日前なら、あふれるほどの納豆が大安売りしてたのにね。

  2. 1vv4 より:

    そういえば納豆の売り切れって生まれて初めてかも。
    納豆が買えなかったことなんてなかったよなぁ。
    でもこれって納豆のイメージダウンでは無いし。
    これがきっかけで納豆のおいしさに気づいてもらえれば。
    ダイエット効果は無い?薄い?としても何かしら健康にはいいはず?だしね。

タイトルとURLをコピーしました