ブログバトラー [Blog Battler]

ブログバトラー [Blog Battler]
ブログパーツ。小生も本ブログの右下にしばらく前から導入中。
これが良く出来てます。

自分のブログに導入すると、他の人の所にも対戦に行けますし、勝手に自分のブログにも戦いに来てくれます。
自分で自分のブログパーツを見ると対戦ではなく、戦いの後と表示されます。クリックすると対戦ではなく対戦履歴が見れます。
すると知らない人が戦いに来てくれてたりします。そこで自分から仕掛けて対戦することも出来ますし、その人のブログに飛んでブログを読むことも出来ます。
という感じでゲームの対戦相手とリンクが勝手に広がっていく感じでしょうか。
自分から仕掛けた方が有利かも。魔法で強いのが使えるし。キャラは初期生成時に選べます。最初は戦士系だったのですがあまりにも勝てないので魔法系に変更。結構強いかも。RSS内の単語を元に呪文の強さとかアイテムの強さが決まってくる模様。法則性は分からず。
ブログバトラー、始めてみた。(Ogawa::Memoranda:)
↑ここに「BLOGBATTLERS COLOSSEUM」というページがあって、これはその名の通り、ブログバトラーの対戦相手が見つけられるページです。
「ブロ電」登録しまちた。
↑ブロ電もそうだけど、ブログパーツの面白さを再認識。
小生も本ブログでいろんなブログパーツを実験中ですが、ブログパーツの可能性を感じた一件であった。
新たに導入したブログパーツ「CAROL」についてはまだ詳細が不明。

コメント

タイトルとURLをコピーしました