DVD:内村プロデュース ~新生紀

内村プロデュース ~新生紀ご鑑賞。
めちゃみてましたからね~。と思ってY Bros.兄から借りたのですが。
この頃の内Pは全く見てなかったようです。
内村とテレ朝アナの徳永がペア組んで司会やっている時代の記憶があまり無いので。
それと、これが最初のDVDではなく、

内村プロデュース ~新生紀(amazon 商品の説明メーカー/レーベルより)
番組スタート当初の映像を収録した『内村プロデュース~創世紀』の発売から約一年。ついに、待望の続編が満を持して登場!その名も「新生紀」「革新紀」「黄金紀」の3タイトル。全251回の放送から「これぞ!内村プロデュース!!」といえる選りすぐりの企画を収録。撮りおろし映像、蔵出し秘蔵映像を含む DVDならではの特典も満載。

ということらしいです。
でもこのDVDはめちゃ面白かったです。他のタイトルも見る予定。貸して貰って見るです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました