奇を衒った本の題名2

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学

この本は島田紳助本人の著書だから良いとしても…。
島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ!

こ、これはコバンザメ?2匹目のどじょっこだのフナっこだの?
なぜトイレの蓋をするだけで9割の人はお金持になれるのか

う、うそ!そうかーこれからトイレの蓋は閉めるようにします。おっと、でも1割の人はお金持ちになれないのね?なんでなんで?つって買うのかなーこの本を?
働かないで年収5160万円稼ぐ方法

マヂで?どして?知りたい知りたい!教えて欲しい!ってその前に160万という端数の意味が分からないよ?なんでなんで?つって買うのかなー?この本を?うーむ、この端数はウマい。のかなぁ?
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)

やっぱトイレ掃除にはお金持ちになる鍵が?って京セラの誰だっけ偉い人?の教えもトイレ掃除から、だったかなー?
関連:
奇を衒った本の題名
    

コメント

タイトルとURLをコピーしました