読書:2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)読了。
身も蓋も無い内容だと言ってしまうと身も蓋も無いのですが…。
対談で出てくる佐々木氏の「身も蓋も無い」表現の最初はここか?
佐々木俊尚の「ITジャーナル」 ひろゆきとライブドア社長の共通項って?
またはほりえもんの本、「僕は死なない」に出てくるのが最初か?
AS番号は全く知らなかったし、Google技術の粋はメンテでおじさん沢山がウロチョロはなるほど面白い。
口述を再構成なのが読みやすいという人もいるらしいが、読みにくかった。
適当に手にとってぱらぱら眺める程度でいいんじゃないでしょうか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました