i Pod touch&video再生nanoについて

会社のデジガジェ好きのGEEK!共とちょいと話した程度なのですが…。
おらもやヴぁいです。危うく予約しそうになったサ。
でもi phoneが出たら死ぬほど後悔しそうなので、もうちょい様子見。ってphoneはどうなるんだよ~?
キャリアがSBだったら困る?みんなでせ~ので移動すればいいか?とキャリア変更の冗談が出るくらいのインパクトがあるかも?
無線LANのコネクションを張る速度とかも気になるので。
スカイプアウト・インを買えば電話も?touchの売れ行きで無線LAN、HotSpot、livedoor wirelessも改善されたり?されなかったりなどと強い影響を持ったり?
なんて妄想をしたり…。
この辺はearly adoptorたち?またの名を斥候?人柱?人身御供?たち?
などなどのトライ&エラー、報告、を待ちたい。
この辺は引き続き情報Watchを続け…る、続けそうな会社の人たちの挙動をWatchしたり聞いたりしようかな。
よろしこ。iwm君とkyちゃん!教えてね!
(^^♪
な~んて。
とか言ってたら!社長のodpが自ら実験台というか?モルモットとして献体のサンプル、テストケースとして予約したさふな。
やったー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました