グルメ:鮨文(寿司@沼津)

先日のエントリー社員合宿兼慰安旅行の続きより。
昼食は、そのショッピングモールのレストランで食すのかと思いきや…。
沼津に寿司を食べに行くことに!びくーり!くりびつ!!
伊豆の某所から電車で30分もかかるようです…。
えーめんどくさいなぁ…と思っていたのですが。

全員行くようなので小生も付いて行きます。
沼津からはタクシー3台で!動性!合成!ちがっ、豪勢だねぇっ!
(*^_^*)
え?、道分からないよ?と思いきや社長が、運転手さんに「鮨文」て言えば分かるから、と。
えっ?!有名店なの?とクリビツぎゃうてん!
そんでタクシーで10分かからなかったかな?
そんなこんなで着きました。
観光客向けお土産屋さん街の中にありますが、中は明るくキレイで落ち着いています。
071120_01.jpg
看板の形も面白い。
071120_02.jpg
うまい。特に金目鯛。いや、どれもうまい。ネタももちろんですが、シャリの握り具合がさすがに違うなぁ~!
回転寿司と比べると…(-_-;)
いや~かなりマイウ~でした。そしてご馳走様でしたっ!

Google Map:

コメント

  1. ヒラ より:

    その近くの寿司屋で喰ったことあるよ~
    http://trynext.com/travel/041030-1300.php

タイトルとURLをコピーしました