炊飯器

炊飯器を買いました。ビックカメラで。
以前のエントリ(炊飯器が無くたって…)で、要らない、って書きましたが、やっぱあると便利かも。パスタ、うどんのみだと飽きるかも。オリジン、その他弁当屋より安いかも、つーことです。
つーか、ビックカメラのポイントがめちゃ溜まっていたので…。
現金出さずに買えちゃいました。
っつーことは…。どんだけビックでお買い物をしてたんでせうねへぇ…。
(-_-;)
買ったのは、SANYOの下記の機種。
SANYO ジャー炊飯器 (ステンレスブラック) ECJ-IS35(SK)
他にも各社電気機器メーカの電子ジャー炊飯器のラインナップを確認したのですが。
これは3.5合炊き且つパンも焼ける高機能な上に安かったため。
他より0.5合多いぞ!そして、まぁパンは焼かないと思うのですが…。
さっそく炊いてみたところマイウーでした。
炊飯器による所なのか米によるところなのかは、全く不明ですが…。

関連:
炊飯器が無くたって…

コメント

タイトルとURLをコピーしました