締め切りは○月×日、ゼリー曜日。

締め切りは、○月×日、ゼリー曜日。
ということで、焦りました。締め切りが近いので。
という夢を見た。
夢に出てきたのは文字通り「○月×日、ゼリー曜日」。
夢の中なので、○とか×とかゼリーには全く驚かず日常。むしろ締め切りが近くて焦っているのでした。
なんで、近いのが分かるのかも不思議なのですが。


ちなみに「ゼリー曜日」をググってみました。
「ゼリー曜日」をググる
(「曜日」が一般用語か何かで多数ヒットしたかのように見えてしまうのでフレーズ検索で。フレーズ検索の説明は→ Googleヘルプ
上記の検索結果をご覧いただくと分かると思うのですが。最初の着地ページを見ると、あれっ?って思いますよね?何てことないページです。しかも矛盾しているというかメタだね、と思いますが…。よく読んで、アッと気づいたのです。
そこに隠されたヒントを解くと驚くべきことに、ある団体の用意した秘密と思しきページに辿り着いたのでした。
各種メディアからサブリミナルで発信されていたメッセージが、ゼリー曜日という単語で夢に現れた時…。
なんてね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました