ニンテンドー DSで動くシンセKORG DS-10

KORG DS-10の公式ページ
KORG DS-10

これ欲しいなー。
あちこちのブログとか見るとシンセとしてはイマイチとかがっかりするとか書かれてますが、これだけ遊べて、4,800円なら全然いいでしょ。ニンテンドーDSで動くのも魅力。デジタルガジェットとしたら相当コストパフォーマンス高い。
KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
YouTubeをいろいろ見てたら、これも面白そう。
KAOSSILATOR Dynamic Phrase Synthesizer |KORG INC.(公式ページ)
これも単体でいろいろ出来て安い。
KORG KAOSSILATOR
その他、mini padとの組み合わせで、KORGのELECTRIBE・MXで演奏しているYouTubeがかなり良かった。
ELECTRIBE・MX Music Production Station|KORG INC
↑真空管回路!
下記のYouTubeは鬼かっこいいナァー。




この動画上げているDenkitribeという人、イイネェー。

コメント

  1. 店長 より:

    発表と同時にポチしてしまいました.
    シンセとしてイマイチなのはしょうがないでしょー
    なにしろMS-10だもんな、ってさわったことあるのはMS-20だけど.
    複数台でWiFiセッションしたらオモシロそうだよ.
    Kaossilatorはマジおもしろいです.友達のいじらせてもらって、すぐポチしそうになったけど、品切れ.思いとどまれましたよ.
    アメリカで面白いシンセ、リズムマシン等のキットを出しているところをいくつか見つけているんだけれど、輸入したら売れるかなー

タイトルとURLをコピーしました