DVD : フォーガットン

フォーガットン鑑賞。これまた数ヶ月も前のことですわ。
映画秘宝に騙されたかも…。あっと驚いた展開はほんとにあっと驚きすぎてしまい、いやいやそんなはずはない、ちゃんと裏があって…これは伏線で…と少し考え穿ち過ぎたよ。
FBIとかNSAが陰謀機関的な動きを見せる演出も良かったのですが、そういうのが全て青空の彼方に吹き飛ぶくらい…のドンデン返しだ。
2度と使えない手でしょう。いやいやこれって常套手段なのか?こんな映画っていっぱいあるの?シャラマン監督の数倍も卑怯で尻切れ。
ジュリアン・ムーアはなんでこの映画に出たんだろう。それにも騙された。ゲイリー・シニーズもだ。
The Forgotten (2004) (IMDB)

コメント

タイトルとURLをコピーしました