Photo : HDR3

先般のエントリ、Photo : HDRにトライしてみたPhoto : HDR2に続いて、またしてもHDR加工してみました。
つってもHard Disk Recorderのことではないよん。
なんて書いたら後から、検索するとき分かりにくいかな?
a view from Tokyo Metropolitan Government Building (HDR)
この写真もオートブラケット撮影で3枚露出の違うものを連続撮影。
先般のエントリPhoto : HDR2で詳しく書いたように三脚が立てられなかったので窓際に乗っけて、セルフタイマー撮影です。
という3枚を1枚に加工ですが、その割にはブレてないっぽく見えます。が、拡大するとばれます。
略語をタグ入力するとき、同略語で違う意味の単語とかぶってしまわないようにするには…。
略語ではない縮めてない名称も入れる、という対処で良いのかな?
High Dynamic Rangeです、つって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました