映画 : U-571

U-571ご鑑賞いたしました。
ボン・ジョヴィのジョン・ボン・ジョヴィが出演しています。ボン・ジョン・ボヴィではなく。アマゾンのキャストには載ってなかったのでIMDBで確認。
http://www.imdb.com/title/tt0141926/
ボン・ジョヴィのジョン・ボン・ジョヴィつっても分からない若い人は、
ボン・ジョヴィ(Wikipedia)
を見てください。
超メガヒットのスタジアム級ロックバンドのボーカルです。ヴァン・ヘイレンと同様自分の変わった名前をバンド名にしています??
ヴァン・ヘイレン(Wikipedia)
ボン・ジョヴィは懐かしいなぁ…。大ヒット曲何曲もあるしなぁ。ベストヒットUSAド真ん中世代なので…。

映画ですが、ボン・ジョヴィが普通の好青年役を演じているのですが髪型とか服装で全然違う人に見えます。顔は同じだが…。確かにライブとかプロモ映像しか観たこと無いのでこんな変わった印象を受けるのでしょうね。
んでんで、映画ですが以前観たUボートよりは確実に落ちます。第2次大戦。米軍潜水艦がドイツ軍の最高機密、エニグマ暗号機を難破したUボートに奪いにいきます。ドイツの救難艇も向かっているのでそれよりも早く、さらにそのドイツ軍の救難艇の偽装をして。というかなり難易度高い作戦。どうやって奪うのか?失敗しそうになるが何とか奪取に成功、したかに見えたのですが…。
U・ボート(amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました