映画 : 戦国自衛隊

戦国自衛隊、鑑賞。
iTunesの映画で借りてみました。200円。HD画質は300円でレンタルです。初めてiTunes映画で借りてみたがこれは超便利…。
戦国自衛隊(iTunesが開きます)
icon
以前、続編の戦国自衛隊1549を見たときはオリジナルの本作の方が面白いとか書いてましたが。今観ると冗長過ぎてつら過ぎだよ。特撮もつらいしさ…。
てことで戦国自衛隊1549の方の内容を忘れちゃったし、そっちの方が面白そうな気がするのでそっちをまた観てみたいな。ってこれ交互に永遠に観ることになったりして…。なわけ…。
あと戦国時代に残って平凡に暮らすつって脱退する役はムッシュかまやつだったのね。最後にムッシュが農民姿で、戦場とかを振り返るシーンとかがあるような気がして観てたんだけど…。
そんなシーン無かったみたいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました