超怖い夢を観た

表題のとおりです。
超怖い夢を観ました。

昔の、最初の会社の上司や同僚とマンションの一室で飲んでいて。

なんか話題はかなり盛り上がっていたらしいのですが。

何故か私のズボンの左ポケットのiPhoneを取り出そうとして。

スマホはポケットに入れない習性なのですが。夢だからね。

ズボンのポケットのiPhoneを取り出そうとしたら。

スマホが爆発しました!

手を見ると左手の人差し指が血まみれでしかも、先っぽが2つに分裂しています。

取り出すと爆発したスマホの残骸が。

周囲の人が慌ててタオルとか持ってきてくれて。

で、最初に就職した会社の上司のOMさんが救急車呼ぶかタクシーで緊急病院に行くかと。

で余りにも血まみれで。

何故かタクシーで行こうということになって。マンションのビルの何階か分からないですが、多分4階以上だと思う。

その窓から上司のOMさんと飛び降りて。

普通だったら骨折か死んでるかだと思うのですが、下の地面に二人共転がって。

何とかタクシーを捕まえたのですが。上司のOMさんはスマホで病院を調べてくださっているのですが。

小生血まみれで何も出来ず周囲の様子を眺めているだけだったのですが。

何故か周囲はアジアの雰囲気で路上に屋台とか多数で。しかも交通渋滞で。

あー俺の指は駄目になるんだろうなぁー。とか思ってます。

運転手も色々と協力してくれて、あちこちの角を曲がりますが病院には中々着かず。

指を包んでるタオルも真っ赤になり、下に血溜まりが出来ています。

という所で、目が覚めました。

何のことやらさっぱりの夢なんですが、怖いので分析しないで下さい...。