世界最大級の某マッチングサイトを某研究のために攻略?

世界最大級の某マッチングサイトを某研究のため攻略?していました。

複数所持しているスマホ端末で男性/女性で。
って詳しく書くと規約違反になりそうだから超迷彩掛けますが。

こんなにも男女がすれ違ってしまっているんだと改めて実感。

男性が見せたいものと女性が見たいもの、女性が見せたいものと男性が見たいものがこんなにもズレてるなんて。すごい驚き&学びでした。

ってこの歳で気づくオレってやゔぁいよね〜。(^_^;)

まぁそうやってズレてしまってる人達だからこそ、しかたなくそういうサイトを利用している可能性もあるし。
(母集団の偏り?)

あ、課金はしてません。でも課金への訴求も凄まじく良く出来ています。せっかちでもなく焦らす感じでもなく。
ちょうどいい塩梅のあるステージに行くと、そっとさり気なく課金の提案がされる感じ。
多分これはもう統計学とかビッグデータの世界なんでしょうね。良く分かりませんが...。
でも金額高いよ!はっきり言って。そこらのソシャゲなんか比べ物にならないくらい高いっす。
まぁキャバクラとか相席屋とか合コンとかの価格と比べたら?さらに自宅でダラダラしながら出会えるとしたら?さらにGPSで距離近い人と出会えるとしたら?
ってな具合な価格なんでしょうね...。

まぁ子供は使わないしね。基本いい大人が使うもんだし。でもマッチングサイト攻略ってある意味究極のソシャゲかもね...。まぁソーシャルであることは間違いないんだし??

一応研究&攻略ということで嘘のペルソナで飾ろうかと思ったのですが。
現実離れしてても調査にならないと思い、ちょっと盛る感じで。

そこそこ喰い付いてきますね。でも皆スレちゃってて。なんかなぁ〜ってな感じです。

合コンとか日常での出会いとかが全く無い人達が集まってるんだなぁ〜、ってな印象です。ってそれオレ〜!
('A`) 

こんなことになるんだったら普通に相席屋でも行けば良かったよ。良かったの??まぁ相席屋なんか行ったことないんですがね...。

でも多国籍な感じは非常に面白いです。GPSの位置情報を提供有りでやっていますがかなり多国籍な感じ。
英語もままならないオレがいけるの〜?と思いきやグーグル翻訳さんのおかげで世界中の人とちょっとした会話ぐらいなら?いくらでもなんとかなるんです!
これは凄い!

もうちょっといじってみます。

が、すぐ飽きそうですがね...。

でも研究?のため?もうちょっと頑張ってみます!