20000104 TUE.
start up

始業。正月中、昼夜逆転生活を送っていたので、朝はかなりつらかった。休み中に勉強する予定だった教材は一切やってなかったので、今日の通勤時間から始めた。今日は休みの人も多く、電話もそれほど鳴らず平穏な日だった。私の担当のお客さんも休み。でも携帯からかけてきたので年始の挨拶と、もろもろ対応。その後仕事始めの乾杯を職場で。部長の挨拶と社長の挨拶。日本的なのか?でもある意味米国風スタイルなのか?例年のように全社集まっての年始会ではなかった。各部署で。なので社長などはあちこち掛け持ちのご様子。某氏より私の顔色悪いことを指摘された。ひたすら眠かったです。

その後ocamさんへのoto型年賀状を作成。送信。喜んでいただけたご様子。Newton2月号ではKEKのBファクトリーの特集記事。nyo博士の職場か?って実験機械のあるところには行かないとのこと。記事は難しかったが巨大で複雑な機器の写真がイカしてる。nyo博士によると素人に解り易く説明しようとして、失敗した見本とのこと。

今日は奇跡的な珍しさをもって定時退社。地元への乗り換え駅の車内で1,000円拾った。ラッキー!と、思いきやしっかり警察に届ける。予定。は未定。うそ。実は拾ってない(なんじゃそりゃ)。

bwpは観に行く気が失せてきた。それよりも海の上のピアニストの方かな。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項