20000106 THU.
mi2

最近えらいがんばってページ更新しているが、一つには今のptが山場を越え、やや暇になったこと。また自宅のNW環境がCATV網に常時接続になったということが挙げられるだろう。ただ、来週は出張して現地作業だよ。しかも前泊あり。でも前泊日の打合せは1時間で終わるので飲みかよ!やだなぁ。ぢゃなくて楽しそうだね。 (^.^;)

そしてこないだbwpではなく海の上のピアニストが見たいと書いたが、maro-Kとの共通の友人であるF氏によるとつまらないそう。うーむ、でも今それしか見たいの無いです。それか次は007かな。今回の007は宣伝が今までのノリと全然異なり派手さが全く無いので、変だなと思っていたら、従来の007と内容もやや違うらしい。また、sixth senceだか、fight club見に行ったとき予告編でmission imppossible 2の予告編やってましたね。かっこいいなぁと思ってweb site探したらありました。その名も www.missionimpossible.com。そのまんまですね。そしてtrailerダウンロードしました。high resolution。15MB。T1でも10分以上かかった。昼間だからか?とにかくかっこいいのだが、何回か見るとMATRIXのパクリだらけですね。でも監督がJohn Wooなので実は元祖かも?でも米公開が夏なので日本はいつでしょうかねぇ。また音楽は誰でしょう?メロディはもちろん同じだが、前作のようにU2リズム隊担当ぢゃないよねぇ。情報求む。前作はmr.showbizによると結構高得点。そういえばブライアン・デ・パルマ監督による演出がすきがない、んだったけか?John woo監督は去年の4月には決まってたようですねぇ。

1月3日だか、4日だか忘れたけど深夜の教育TVでibaちゃんが宮崎駿と対談してたのにはびっくりした。前から新聞に寄稿が掲載されたりしてbigな人だと思っていたら、いつのまにか有名文化人の仲間入りっすか?情報求む。

WIREDの最新号は2000年からの未来予想特集。凄いことになってます。ついさっきPC WatchよりMailNewsが来た。さすがカシオ。アホらしいがちょっとぐっと来るものあり。スタパ大喜びか?

0103のゴミ写真はmaro-Kより掲載許可降りず。現在は検閲済み。maro-K日記が更新されてた。虫歯だったのね。全然気づかなかったので心配御無用です。そういえば会ったのは坂本龍一LIFE以来ですね。ビデオ編集時代が懐かしいねぇ。船橋の駐車場代浮かすために買ったFoo FightersのFirst、"Foo Fighters"は昨晩聞いた。5曲目の"Good grief"かっこよし。早速MDへダビった。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項