20000122 SAT.
休出_03

昨日の金曜は朝帰ったので午後出社にした。2130終業。帰宅。風呂入って。ごろごろ。今日は起きたの昼過ぎ。寝過ぎで疲れた。モニタ見すぎで目も疲れてますが。1530ぐらい車で発。doc作成と明日の出張の準備。ホテルはまた同じビジネスホテルを予約。wmチームも休出中。彼らは打合せ中。携帯の待ちうけ用画面作成。docの作成はこのptで何冊目だ?6冊目に突入。6冊目の目次、数章ほど作ってアタリが見えたので出張後にする。明日の日曜午後から出張、月曜現地試験、火曜午前が新規ptのブレストだったかな。i-mode 96*72のgif。拾った方には薄謝進呈で連絡先記載のgif。携帯もphsも会社のなので。既に1個無くしてるので。

maxさんの件は心配したが強い人なので大丈夫か。数ヶ月前の私も……。また、maro-Kページで出てくるmacobassは私と英語のクラス同じだったF川と推定。おいらも卒業いらい会ってないので呼んでくれや。それともmaro-K宅で焼肉かな。

腰痛い。腰痛は持病。疲れ溜まったり、ずっと座ったりしてると発現。これは以前レントゲン撮った時に病院から借りてスキャン。レントゲンでも原因分からず、MRIで撮影。輪切り撮るやつですね。それでも原因不明。医者曰く、あんた運動不足、とのこと。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項