20000124 MON.
青の炎

昨日の日曜の夕方から出張。今日の月曜の朝が早いため前泊さ。家出て近所の本屋で青の炎購入。新幹線乗ってる間に読了。おもしろかった。悲しすぎる物語です。F島バグ男さんがいうように、コンピュータアングラ用語に何にも解説?注は無し。「串」を2本通したとか。串なんて通したって駄目なのに……。串によるか?あるいは時間稼ぎかな?そんなの解説してたら興をそがれるし、こういう風に知ってる人がニヤリ?するのを狙ってなの?久々に小説を読んだ気がした。三ツ星を進呈(甘い?Y.N.氏、バグ男氏、ysn氏?)。

着いたのは2000過ぎだったか?ホテルにチェックインして駅まで戻り、食い物屋探す。1軒のみ。お好み焼き屋。そこで鍋焼きうどんを注文。ややしょっぱかったが汗カキで食った。ゴキブリが多い喜久屋だ。ホテルに戻って風呂。電話。寝た。おしゃれ3030はやってたが、電波とガキはやってないの?曜日時間違うのか?不明。0750起床。1階のレストランで朝食。トースト1枚と目玉焼きとサラダとコーヒーで1Kは高い。

0930頃、現地ビルで試験開始。仕様書未記載だが要対応事項発生。修正方法も要検討。もっともコストパフォーマンス低い方法で対応の合意。もうひとつの単体アプリは最優先。triage No.1ですか?どゆこと?まぁ対応可か。昼は現地社員とうどん。午後もテスト。1500頃終了。即解放されたが、そのまま現地ビルロビーで対応策の長電話。合意。駅ビルの喫茶店でメール。そして、今は新幹線の中。1705発で1900頃東京着か。そして直帰するんだもん(予定)。そして今家からアップだ。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項