20000202 WED.
bookmarks

bookmarkを更新した。91Kb。大きいな。bookmarkというか、IEなら「お気に入り」か。別に全てがお気に入りではないですが。ある意味マニアックな編集がしてあるbookmarkです。並べ方とか。見れば分かりますよ。NNの人は、ファイルをうまくコピー、編集すればそのまま使えるでしょう。私は普段はIE5をメインで使ってますが、NNのようにbookmarkはhtml化されてません。IE Favorites CollectorというソフトでNN用に変換してhtml形式にして、いろいろいぢってから載せました。

昨日夜は大門の交差点にあるうどん屋金比羅に行った。O担当部長とOさん。2130に会社出た。さすがに火曜だし遅いしでビール数本と日本酒1杯のみ。結構うまかった。特に揚げ茄子。豚の角煮はボソボソでいまいち。店めちゃせまいけど。みーやんさんの本社のすぐそばですが。今度飲みましょう。奥さんのお許しが出たら、って書いたらやばいんだっけ?これ読んでる?

バグ対応と仕様書規定外かどうか曖昧な部分の対応とその他ptのデザインディレクションと新規プロジェクトのブレストと予算管理とでため息ついちゃったりして。まぁ、年末年始の忙しさに比べたら何でもないのですが。さらに、来週火曜は出張でプレゼンなのでその準備も大変だよ。明日朝は某社@有楽町でブレスト。今週土はmaro-K宅でmacobass氏も交えて焼肉で日はアイススケートかな?

更新頻度が下がっていってるようですね。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項