20000210 THU.
biz trip 03

火曜の出張は取りあえずうまくいった。新幹線と現地私鉄の乗り継ぎのタイミングを誤り、常務と立ち食い蕎麦……。全然、気にしない常務なのだが、おいらの直上の上司は後日、オイオイまずいだろ、みたいな。プレゼンはうまくいった。向こうの方と活発なやりとり。東京帰ってきたら雪降ってたのでビックリ。新幹線車内では寝てたのでどっから雪か不明。車内で食った鶏そぼろ弁当は究極のまずさ。ボソボソ。

帰ってきてからは、ストレスとプレッシャーでやや体調悪しです、隊長!みたいな。勘弁してくれい。でも見破れなかった己の責任である。限界を感じた。

今日午前も内幸町で打ち合わせ。適当に流す。朝は寒かったね。その後また今日はプレッシャーな日だったね。隊長、ぢゃなくて体調良ければ明日も出社なの?俺は?今日は飯食ってから帰るかな。そして、来週、16日から出張決定。あれな場合は17日も。てことで、15日(火)夜から前泊か。

今日の注目サイトは、playstation.com。02/12 SAT. 10:00amより会員受付開始。18日よりPS2の予約手続き開始だって。土曜の10時にここのサーバ落ちたりしそうな気もする。登録しないとPS2買えないのかなぁ。一般販売店では?情報求む > 関係者の方々?

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項