20000221 MON.
ncsa飲み

先週木は結局帰宅は0200過ぎか。金は朝普通なのでつらい。1日中バタバタ。スケジュール調整して月に延期できて良かった。1900より近所の飲み屋で送別会。研修生の方々が戻られる。乾杯だけ参加。お酌して回って次は銀座へ。ゼミの仲良し面子での飲み。元ncsaの面子。ncsaゆうてもmosaicとかhttpd作ったとこぢゃないよ。Netsurfers' Community of Shonan Areaの略だよ。自称ゼミ内サークル。WWWでゲストブックはやり始めたとき作ったゲストブックしか存在しないサークル。その頃作ったgif_1gif_2。金は銀座には遅れて行ったがまだ開始前だった。ソニービルの向かいのビルの北の家族で飲み食い。注文しまくりでも\3Kぐらいだった。その後はまだ話し足りない感じなので、地下マイアミ喫茶店でお茶。解散は2300過ぎか。yanoo!さんがデジカメで写真撮ってたので画像データもらえたらここに貼り付ける予定だもの。そして貼り付けた。

without flash with flash
twoshot

ゲーム製作者な方々が3人。某IT系(私含む?)が2人か。kawaaaaとfjtバグは不参加(こいつらもIT系か)。次はその2人も含めての開催を希望する次第だ。そして例のチャットはi-mode対応してるのでよろしく。

土は東京タワーに登った。蝋人形館には入らず。その後は銀座でスタバ(StarBucks)。日は御茶ノ水で靴を買った。NIKE。今日、月はドキュメント、プログラムの最終確認とCD-ROMに焼き焼き。今日はもう帰ろうの1920。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項