20000228 MON.
embolism

今日は明日のデモの準備をした。弁当の手配も。あとは月末処理……。今月から稼動集計システムと勤務表のDBが統合された。でも勤務表は結局、紙提出なのでどうかと思われる。プロジェクト名、作業内容、時間などを入力する。ブラウザベースだが、投入めんどくさい。

明日は400年に1回のうるう年なので29日まである。4で割り切れる年はうるう年。さらに100で割り切れる年はうるう年でなく、さらに400で割り切れる年はうるう年になる。したがって、2000年は2月29日まであるそうな。年末買い込んだ、Y2K用の水、食料は売らないで良かった。ていうよりもそもそも買ってませんが。

DIARY 2000

Copyright (C) 1994-2005 ivva All rights reserved. Terms of Use. サイト使用条項